FC2ブログ
真面目に変わっている人の考えている事
日頃、疑問に感じた事を自分なりに考えて書いていきす。浅学ゆえ多々至らない点があるとは思いますが、一緒に考えたり、間違いをご指摘されるとありがたいです。まずはカテゴリーの「はじめに」を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
興味深い話のつづき
今でもいるのです。それがこの島国の人なのかもしれません。会社なり、家族、学校でも組織でこの現象はあります。困ったことは、この島国の共同体の時、いわゆる反日と言われたり、左翼と言われる方です。ある意味、この島国の人の内面性と闘わなくてはなりません。それとこの精神機能があるのは和を貴ぶためなのでしょう。この島国の村や町、社会的共同体の非難された一人の人間なりを責めれば、町と町、社会的共同体と社会的共同体、国と国の争いを避けれます。国内ではいいのですが対外国関係の時、この島国の人はこの気性を意識化せざるをえない。なぜなら今の時点で中国、韓国、北朝鮮の関係時に出てる気性だから。これからは他国でもありえるが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekapukka.blog25.fc2.com/tb.php/12-d83a2954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。