FC2ブログ
真面目に変わっている人の考えている事
日頃、疑問に感じた事を自分なりに考えて書いていきす。浅学ゆえ多々至らない点があるとは思いますが、一緒に考えたり、間違いをご指摘されるとありがたいです。まずはカテゴリーの「はじめに」を。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色白
色白について思うことを書く。欧米人の色白(いわゆる白人)は寒い時や何かで運動なりしている時は肌に赤みがある。その表れ方がいかにも立体的なものを感ずる。とともにいかにも生きた生き物という感じを受ける。この国の色白な人は寒い時や何かで運動なりしている時はピンク色っぽく色白さが保たれている。その白さが皮膚という感じがしなく血管さえわからないほどの透き通るような白である。生き物という感じがしない。自然的な、いかにも自然にある霧のごとくものを感ずる。人と自然との一体という印象である。私は見ていると神秘的な心地良い感じになる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dekapukka.blog25.fc2.com/tb.php/26-1ae6d9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。